《撮影レポート》神戸の街で洗練されたフォトウェディング

おしゃれな街と知られる神戸でのフォトウェディング。
とっても洗練されていながら二人らしさが伝わってくるフォトに仕上がっています♪

出発前の記念撮影。雑誌グラビアのようなおしゃれな仕上がりに。

お支度後に室内で出発前に記念撮影。緊張をほぐしてくれるフォトグラファーさんのおかげでもうすでに撮影に慣れ始めてきた様子。

IDEAGRAPH


ベールの向こう側の花嫁

はっとさせられるほどの、美しい花嫁のうつむき姿。

IDEAGRAPH


これから撮影。オフショットも大事な一枚に。

最高に綺麗な姿を残してもらうために主役の二人とぴったり寄り添います。こんなオフショットも後から見返すと良い思い出に。

IDEAGRAPH


おしゃれな雰囲気漂う神戸の街

新郎がエスコートして街を歩きます。すれ違う人からの祝福の声に幸せムードが高まります。

IDEAGRAPH


まるで映画のワンシーン

これから始まる二人の物語にドキドキワクワク・・・。

IDEAGRAPH


抱き上げポーズは一生に一度はやっておきたい

恥ずかしいけどやっぱり残しておきたい抱き上げポーズ。練習の甲斐あってか良い感じに成功♪

IDEAGRAPH


モノクロにするとまた違って見える風景

いつもの神戸の街もモノクロにするといつもと違ってみえる。ブランドショップがおしゃれさを際立たせます。

IDEAGRAPH


オフショットもモノクロに

なんだかメッセージ性を感じるフォト。

IDEAGRAPH


ウェディングドレスも二着目に着替えてダウンスタイルに

思いっきり雰囲気を変えてやりたかったヘアスタイルにチェンジ。
お気に入りのピンクのウェディングドレスでお姫様スタイルに。

IDEAGRAPH


雑誌のように、美しい姿をスタイリッシュに残してもらう

こんなに自分が主役で写真が残せる機会も他にないので、やってみたかったヘアメイクにチェンジして美しい姿を撮ってもらいました。
本当にドキドキワクワクして、あっという間の1日。雑誌の1ページのようなスタイリッシュな仕上がりに感動。

IDEAGRAPH


公園のベンチで

二人の空気感が伝わる、自然体な姿を。

IDEAGRAPH


光に包まれて最高にハッピーな二人の姿を

真っ白な光に包まれて幸せを形にしたような写真になりました。ずっとこんな幸せを。

IDEAGRAPH




いつか子供が生まれて家族ができた時に、この時撮影した写真を見せるだけでも
二人の物語が紡がれていく、そんな撮影になりました。


神戸の街というおしゃれなロケーション、二人らしい空気感、そしてフォトグラファーの腕によって
一生ものの大切な瞬間を沢山収めてもらうことができました!



最高のブライダルフォトを、ふたりに。
フォトグラファーに撮影予約/Famarry(ファマリー)

 

Recommended Keywords